No football No life 〜サッカーとともに生きる!〜

海外サッカー、Jリーグ問わず大好きなやつが書くブログです(^^)

サッカー観戦日和 ヴェルディとミラン

昨日は夕方からヴェルディvs 松本山雅を現地味スタで

夜はラツィオvsミランをスポーツバーで観てきました!

 

 

f:id:soccer110737:20170911232533j:imagef:id:soccer110737:20170911232540j:imagef:id:soccer110737:20170911232550j:image

 

まずヴェルディの試合ですが、

松本山雅の素早いプレスにかなり手を焼いていた印象であまり何もさせてもらえなかった感じ。

1点返して、相手も体力切れてきて、押し込む時間帯も増えたけど、一歩届かず。 

 

昇格を争うライバルであるし、勝てていない相手、昇格を狙うならなんとしても勝ちたい試合だったけど。。

 

やっぱり1点目のミスからの失点が悔やまれる。。

 

ミランの試合は、

1時間キックオフが遅れて後半途中までしか見れなかったけど、、

まさかこんな大敗をするとは。。

 

http://soccer-douga.com/douga/33576/

 

まだまだチームの完成度が低いなという印象。

隣のイタリア人がボヌッチは4バックは向いてないと言ってたが、そんな気はする。

3バックの真ん中でリベロ的な立ち位置がふさわしい。

 

ラツィオは今シーズンも上位に絡んできそうだな。

 

インモービレのトリプレッタ。

ポジショニングに優れた選手だよな。

 

ミランは次節以降にどう改善できるか。

 

今後に期待。